趣味


無邪気なシャーマン100連発! さる有名サイトのコンテンツに似ています。
チューゾーですよ! 戦車は鋳造砲塔にかぎりますなぁ。
鋼の六番勝負
ドイツのT号戦車からY号戦車までを順に作るという、誰もが考えるがまともに取り組まない企画。
華やぎ現用
第二次世界大戦以降のAFVを集めました(工事中)。
二足の草鞋
駕籠に乗る人、担ぐ人、そのまた草鞋を作る人。現代サラリーマンの悲哀もかくや。地味な働きもの、ハーフトラックを集めました。
上を向いて歩こう
古今東西の対空自走砲を集めました。うつむいている場合ではありません(工事中)。
コンヴォイ
「動き出したらもう誰にも止められない」のは昔のペキンパーの映画。それはさておき、タイヤものを集めました。
わびさびわさび
日本のAFVを集めました。真珠湾攻撃から65年めの日にこのコンテンツを始めました(工事中)。
その他AFV なんかふつー(工事中)。
photogenic 写真関係。

戻る